dojou presents petit healing blog

北海道は南富良野町の山奥でたくさんの犬達と暮らす「dojou」のブログです。釣りの様子や犬達の近況など、ムフッと笑えるネタをご紹介していきます。

カワガラス育たず

p1060837

先日、記事にしたカワガラスは残念ながら今日までに二羽とも亡くなってしまいました。

チイチャイちゃんは初めからなんか挙動がおかしくて、もしかしたら何か問題があるかも?と思っていたのですが、昨日の朝から元気がなくなり、お昼には死亡。

オオキイちゃんも今朝から元気がなく、体温が下がって動けなくなり、低体温症のような症状で死んでしまいました。

救助の時の少しの躊躇(10秒ほどですが・)が致命傷になったのではと少し反省しております。

p1060672
ことの張本人のサラ。 これはスマートだった頃の4月7日

p1060696
これは4月11日。さすがに鹿の惨殺シーンは貼れませんので血まみれのサラ。(鹿の血です)

こんな優しい顔をしておりますがサラはこの春ひとりで鹿を三頭、噛殺してしまいました。

p1060944
走って来る姿はまるで血を吸って膨らんだダニのようです。

p1060947
最近は重いのか、トコトコ走りしかしなくなりました。

p1060963
乳腺も膨らんできて、63日計算だと今月の26日が予定日です。