
dojou presents petit healing blog

北海道は南富良野町の山奥でたくさんの犬達と暮らす「dojou」のブログです。釣りの様子や犬達の近況など、ムフッと笑えるネタをご紹介していきます。

賑わう川

ドジョウのぼやき

自分でやっていて、なんなんですが

p8070002

空知川はガイドツアーで賑わっております。

小さいお子さんから犬やら

p8140008

なんやらで

p8100006

でね、最近思うのは

p8140019

全く、自分で勝手に川で遊んでいる人を見かけない。

p8010003

特に地元の子供がこの素晴らしい環境で泳いだり、釣りをしている姿を全く見たことが無い。

なんと、地元の子供達までガイドツアーに参加しているって?

なんで?

お客さんに感じるのは川や足場の悪い岩場を全く歩けないに等しい、小さな虫がいるだけで発狂していまう日本人ってすっごい多い。

いったいどうなってしまうのだろう日本人。