
dojou presents petit healing blog

北海道は南富良野町の山奥でたくさんの犬達と暮らす「dojou」のブログです。釣りの様子や犬達の近況など、ムフッと笑えるネタをご紹介していきます。

マイプール

犬達の日々

p7240020
これはサラのマイプール。

山から湧き出した水が常にオーバーフローしていて、いつでもオショロコマ(イワナ)が釣れます。

サラとユパ、そしてそり犬達は散歩に行くと必ずここで水遊び。

サラは上流から滝にボールを落として泳いで取りに行く一人遊びが大好きで、ひたすら寒くなるまで繰り返します。

左のパイプの様な物は昔人参を洗う為に給水をしていたパイプですが今は使われておりません。

p7240025
ユパ!! いいかい!このパイプを引き抜くからね!!あんたも手伝って!!!

サラ姉ちゃん そそ、それは無理だと思います。 p7240024
この棒っこにしませんか? p7240027
よーっしわかった!!これにしよう!!

p7240029
なにやってんの!! あんたも手伝えってば!!

やっぱ これも無理だと思うんですが・・・ p7240030
そ、そう?

しかたないねー。

p7240023
今日はこのへんにしといてやるわ。

と、川に来るとテンション高いサラ。