
dojou presents petit healing blog

北海道は南富良野町の山奥でたくさんの犬達と暮らす「dojou」のブログです。釣りの様子や犬達の近況など、ムフッと笑えるネタをご紹介していきます。

絶好調

川釣り

またまた本格的な夏となり、私は仕事で毎日釣り三昧。

最近好調なのはボートで移動しながら釣りを楽しむメニューで毎日のように大物も釣れております。 p7280019
こんな感じで道具とお弁当を積み込んで川を下りポイントで上陸して釣りをします。

p7280007
なでしこの卵のお姉ちゃんが釣ったのはお客さんが釣ったニジマスとしては最大の大きさ。

p7280011
お父さんは竿が大きく曲がっていて??

p7280014
お姉ちゃんが掬ったのは・・・

p7280015
60㎝ほどんのイトウ。

今年は水量が適量で絶好調です。