dojou presents petit healing blog

北海道は南富良野町の山奥でたくさんの犬達と暮らす「dojou」のブログです。釣りの様子や犬達の近況など、ムフッと笑えるネタをご紹介していきます。

絶好調!!

p1040119 毎日ツアーはありますが犬は必ず毎日走るわけでは無いので、ちょうど良いトレーニングを行っている感じです。

シーズンも最終期に入って参りましたが身体が出来上がってきた犬達は絶好調。

p1040122 山の中腹に先回りして撮ってみましたが思ったほどの写真にならなくて残念。

p1040222 全部、最近の写真の抜粋でどうぞ。

p1040230

p1040332

p1040346

p1040361

内輪差で谷に落ちたー。

p1040362 ” だいじょうぶですかー ” カンナが心配しております。