
dojou presents petit healing blog

北海道は南富良野町の山奥でたくさんの犬達と暮らす「dojou」のブログです。釣りの様子や犬達の近況など、ムフッと笑えるネタをご紹介していきます。

大雪予報??

4日ほど前の天気予報では一週間以上雪が降り続き、どれほどの大雪になるのかとちょっと心配しておりましたが、、


PC060021.JPG

なんと降ったのは15㎝ほどで、気温が低くプラスになりませんが毎日よく晴れております。

PC060007.JPG

PC060035.JPG

10月の末からちょこちょこと走り始めて身体を慣らして、

PC060034.JPG

遊びながらですが毎日走っているので犬達の身体ができてきました。

PC060032.JPG
フーちゃんはハスキータイプでリーダー向きかも

PC060029.JPG
ピカイチの俊足ですがフィオは自分で判断できないタイプですのでやっぱりホイール。

そろそろ牽引、チーム、トレーニングを始めます。