dojou presents petit healing blog

北海道は南富良野町の山奥でたくさんの犬達と暮らす「dojou」のブログです。釣りの様子や犬達の近況など、ムフッと笑えるネタをご紹介していきます。

そと寝族

P1070415.JPG
今日からチームトレーニング開始。

今年からの新人フーコちゃん。(右)

一ヶ月以上の2頭引きトレーニングの甲斐あっていきなりリードポジションでOKです。

P1070412.JPG

冬至が近づき、非常に日が短くなっていて

明るくなるのは6時半頃。

P1070422.JPG
PM3時はもう夕方で、なんと4:15で真っ暗け。

P1070428.JPG
ダイチ君は一軒の家持ちですが雨が降らなくなってから、ずーーっと、そと寝です。

今日は外の寝場所にも寝わらを敷いてあげたら気に入ったようで

「とうちゃん、オレ、もう寝るからねーー」  だって。