dojou presents petit healing blog

北海道は南富良野町の山奥でたくさんの犬達と暮らす「dojou」のブログです。釣りの様子や犬達の近況など、ムフッと笑えるネタをご紹介していきます。

空飛ぶ犬ぞり

飛んでいるように見えますかー??

p1040037

一週間ほど前に吹き荒れた暴風雪で暫く開催出来なかったアドベンチャーコースですが、ここ2,3日続いた暖気で雪が絞まり数年使っていなかった ヒヨドリ越えコースで開催できるようになりました。

p1040043 7㎞ほどの走行で標高80メートル程度を登って下りますので スリル満点。

p1040044 今日は歓声と悲鳴が静寂の原野に響き渡っておりました。

p1040053 この辺りがヒヨドリ越えの名前の由来となったあたりですが 今年は雪が多くて絞まっているので

p1040063 緩やかな下りでコース取りができたので今日のお客様は転倒が一回も無しで下ることができました。

p1040067 いよいよ3月に入って犬ぞりもあと少し。

p1040071 人も犬も怪我無く終われますように、

p1040102 クーとポッツのそっくり母娘。