dojou presents petit healing blog

北海道は南富良野町の山奥でたくさんの犬達と暮らす「dojou」のブログです。釣りの様子や犬達の近況など、ムフッと笑えるネタをご紹介していきます。

コスプレ そり犬

明けましておめでとうございます。

拙い写真と文ですが今年も宜しくお願い致します。

さて、今年は穏やかな新年を迎えております。
元旦の朝から冷え始めて、ただ今、二日のAM4:40ですが外の気温はー18℃。

今日は一段と冷えそうです。

今日は皆さんお待ちかねのオーちゃん!!

P1080647.JPG
ついにオーちゃん!! そり犬になったか!!

とも見えますが実はギャングライン(そり犬達を繋ぐロープ群)には繋がっておりません。

皆んなの出勤時にハーネスを持ってくると自分から頭を突っ込んで来て誰よりもハーネスが着けやすい。

P1080668.JPG
どうなんだろう??


P1080619.JPG
自分も一員で一緒に繋がっていたいなんて思っているのかなあー。

元旦はのんびりコースでミナちゃん今期初のリードです。

P1080737.JPG

のんびりでスピードで気分が遊ぶ他のメンバーをしっかりと時速9㎞以下でリードしてくれて


P1080763.JPG
hat!の犬ぞり参加最年少の4歳も安心なツアーになりました。