
dojou presents petit healing blog

北海道は南富良野町の山奥でたくさんの犬達と暮らす「dojou」のブログです。釣りの様子や犬達の近況など、ムフッと笑えるネタをご紹介していきます。

ソリレル犬

犬達の日々

P1080787.JPG
家の中で一日中寝ているノンちゃん。

ノンちゃんはなぜ座敷犬になったかと申しますと、実は運動能力が高くて子犬用の柵を跳び越えてしまってどうしようもないから家に入れたのが始まりでそれからずっと家中におります。

おじいちゃんのニューファンドランドの血が出ているのか兄妹の中では穏やかでよく寝る性格。

一日20時間ほど寝ております。

P1080780.JPG
そんなノンちゃんですがそり犬としては非常に優秀!!

スタート直前にスイッチON!!

P1080800.JPG

P1080832.JPG

P1080833.JPG

P1080841.JPG
寒くなって来てからは10㎞のコースも全てギャロップ(駆け足)で駆け抜けます。