
dojou presents petit healing blog

北海道は南富良野町の山奥でたくさんの犬達と暮らす「dojou」のブログです。釣りの様子や犬達の近況など、ムフッと笑えるネタをご紹介していきます。

シニアーズの散歩

P1090058.JPG
雪が締まって来たので引退シニア達の散歩ができるようになりました。

P1090056 のコピー 2.jpg

長老犬14歳のキンと

P1090065 のコピー.jpg

持病もちのカウカウ。

P1090071.JPG

まだまだ元気で5㎞ほどなら走って散歩ができます。

キンちゃんとはあと何回散歩できるかな。

P1080949.JPG
こちらはフィオのフリスビー真剣白刃取り。

P1080950.JPG
キミはなんで手を使うのだ!

P1080951.JPG
犬は口を使うのじゃぞ。

P1080975.JPG
ちゃんと追いかけて体制まではできますが

P1080976.JPG
なぜかキャッチができません。

P1080977.JPG
うまくいくと10連続キャッチなんてのもありますが

P1090008.JPG
翌日はまた白刃取りから始まってしまったりで進歩がありません。

P1090009.JPG
どうやってしこむんだろう??

P1090010.JPG
キャッチできた時はしっかりと褒めてあげているんですがねー??