
dojou presents petit healing blog

北海道は南富良野町の山奥でたくさんの犬達と暮らす「dojou」のブログです。釣りの様子や犬達の近況など、ムフッと笑えるネタをご紹介していきます。

鹿肉旨い

犬達がオヤツやご褒美で食べる鹿肉はいつもハンターの友人に頂いていたり、犬達がセルフハントしていたので買ったことはありませんが

P1090074.JPG
鹿の数が減ったとも思えないのですが昨年あたりから全道であまり獲れなくなっているらしくて、
今年はハンターからの差し入れが無いのでサラとオーラがふたりで獲った一頭しかありません。

なけなしの一頭を今日は煮てオヤツ作り。

P1090075.JPG
骨はめったに食べさせませんが犬達は大好きで持っていくと目の色が変わる喜びようで

P1090076 のコピー.jpg
黙っていても三つ指ついた正座をして頂戴ポーズ。

P1090077 のコピー.jpg
ダイちゃんは耳まで立ててくれました。

わかりましたよ。今あげますが皆んなに当たるほど数が無いのでジャンケンしなさい。