
dojou presents petit healing blog

北海道は南富良野町の山奥でたくさんの犬達と暮らす「dojou」のブログです。釣りの様子や犬達の近況など、ムフッと笑えるネタをご紹介していきます。

フォーク編 (悲しくてやりきれないバージョン)

 ♬ チャラララ〜 ラララ〜ララ〜〜

P1100357.JPG
♬ ラララ〜 ラララ〜〜

P1100358.JPG
♩ 胸にしみる 空の輝き〜

P1100364.JPG
♪ 今日も遠くながめ〜 涙を流す〜〜


P1100362.JPG
ダル)2月は忙しいんで、もちょっと真面目にソリ引きしてほしいんだけどナー

P1100356.JPG
ノエル)そうそう、毎日まいにちフリスビーやボールで遊んで歌ばっかり歌っててちっとも真面目にソリ引きしてくれないんだよネ〜

P1100361.JPG
♪ 悲しくて悲しくて〜 とてもやりきれない

     ♬ このやるせない もやもやを〜〜


_DSC9758.JPG

サラ社長

    やる時はやります!!