
dojou presents petit healing blog

北海道は南富良野町の山奥でたくさんの犬達と暮らす「dojou」のブログです。釣りの様子や犬達の近況など、ムフッと笑えるネタをご紹介していきます。

ノエルとフィオ

寒さも底を過ぎたようで−20℃以下の朝なんてのは無くなって来ました。

さて、今朝は2時から起きてオリンピックのジャンプ、ラージヒルの応援!!

いやーやりました!!葛西選手!!

金メダルにはもうひと伸び足りませんでしたがイヤハヤ頑張りましたね!!

おじさんの星!!

2番で十分!! おめでとうございます!!

全国のおじさんたちに元気をありがとう!!! p1030027 ついででなんですが今日の更新を 。

ノンちゃんお客さんがみえてもサラ社長とヘソ天熟睡。

p1030029 リードポジションでスタート前の大あくび。

p1030035 ダルが来てもあくびもう一発。

p1030037 対照的なフィオはハーネスを付けて歩いている時から大騒ぎ!!

p1030040 ロープに繋いだらもっと大騒ぎ!!!

p1030049 こんなノンちゃんですが走り出したら非常にまじめで冷静です。

p1030066

p1030082

p1030085

p1030096 ノンちゃんの凄いのはお客さんを思いやって気遣う事ができるところ。

2,3年後が楽しみです。