
dojou presents petit healing blog

北海道は南富良野町の山奥でたくさんの犬達と暮らす「dojou」のブログです。釣りの様子や犬達の近況など、ムフッと笑えるネタをご紹介していきます。

スリーシックスティーロール

犬ぞり ツアー

P1110361.JPG
ここ3・4日は毎日日中の気温が3〜5℃程度で暖かくなっております。

雪はまだまだたくさんあるのですがコンディションが毎日頻繁に変化します。

_DSC0534.JPG
午前中はまだ良いのですが午後に雪が緩んでしまった日はソリが滑り辛くなっております。

_DSC0455.JPG
こちらはその緩んだ雪に突っ込む

_DSC0454.JPG
激流犬ぞり??

_DSC0455.JPG
これはこれで楽しそう??ですか??

P1110083.JPG
まとまった雪は降らなくなったので全体的にはコースのコンディションが良い日が多いようです。

P1110095.JPG
こちらのお客様は犬ぞりの大技。

360 スリーシックスティーロールに挑戦です。

P1110109.JPG
大きくUの字にカーブするコースで挑みます。

P1110110.JPG
ここから右ロールに入ります

P1110111.JPG
ここで180°ですが一人脱落??

P1110112.JPG
お!!おっ!! ここまで完成するのは稀ですよー〜!!

P1110113.JPG
スゲーぞ!!!

あと90° 手を放さないで立ち上がれば完成ですよーーー!!

P1110114.JPG
あ、あ、ぁーーーー ?????


P1110115.JPG
残念!!!

ざんねん!!!

もちょっとだったのにーーー。