
dojou presents petit healing blog

北海道は南富良野町の山奥でたくさんの犬達と暮らす「dojou」のブログです。釣りの様子や犬達の近況など、ムフッと笑えるネタをご紹介していきます。

もはやこれは漁

カヤックフィッシング 海

18日に無理やり休んで行ってきました。

沖に出ればどこでも反応があり群れも大きい、釣れるは釣れるはで

P7170055.JPG
持ち帰り18本

P7170057.JPG
1mの簡易クーラーに満杯!! その後はリリースしたので全部で30本以上釣りました。

これって釣り? 全身がガタガタです。

船上血抜きの神経〆でカヤックの上は修羅場でしたがご近所さんは皆さん大喜び!!

こんなに釣っておいて、なんですがここまで簡単に釣れると楽しくない。
釣れない魚を工夫して釣るのが楽しいのですがこの日は何のジグ(ルアー)でもバカバカ釣れて
それはそれはもう体力勝負。いやー贅沢な話ですが飽きたーー。

次回からはマグロ探しに徹してみます。