
dojou presents petit healing blog

北海道は南富良野町の山奥でたくさんの犬達と暮らす「dojou」のブログです。釣りの様子や犬達の近況など、ムフッと笑えるネタをご紹介していきます。

チビッコ9の名前

仔犬

 仔犬達は生後一ヶ月を過ぎました。

やっと名前が決まりましたのでご紹介です。

P1140246.JPG
スタイルバツグン長足小頭でポインターっぽく、運動能力高くなりそう。

ステラ ””


P1140258.JPG
短尾で体型もブリタニーですが顔はママ系かな?

ポポ ””

P1140250.JPG
そのまんまヤンネにそっくり、ブラックローン

クルミ ””

P1140243.jpeg
一番小さいかな?ブラックローン

ナナカ ””

P1140294.JPG

ママにそっくりですが毛は少し厚めになりそう

スミレ ””

P1140254.JPG
コロコロしていてゴールデンっぽい

ユウマ ””

P1140274.JPG
サラ社長似? 短尾

ハルマ ””

P1140312.JPG
一番の長毛でノンちゃん系かな?

ショーマ ””


P1140285.JPG
胸と四肢のつま先だけが白い短尾

エルマ ””


P1140266.JPG
外で寝て

P1140272.JPG
起きたら

P1140299.JPG
遊んで

P1140319.JPG


P1140306.JPG

夏ッ子は幸せです。

夜しか小屋に入らなくなりました。