
dojou presents petit healing blog

北海道は南富良野町の山奥でたくさんの犬達と暮らす「dojou」のブログです。釣りの様子や犬達の近況など、ムフッと笑えるネタをご紹介していきます。

もうすぐ二ヶ月

仔犬 犬達の日々

ますます仔犬達は行動範囲が広くなり、池や川に落ちるはラフティングのお客さんの更衣室にウンチ、シッコ、タレまくりで

P9160050.JPG


P1140943.JPG


P1140924.JPG


P1140922.JPG


P1140946.JPG

P1140961.JPG
いよいよ出入り自由だった柵に閉じ込められてしまいました。

P1140954.JPG
その代わりと言ってはなんですが、朝夕1日2回のかーさんと散歩です。

P1140955.JPG
いろいろ学習中。

KIMG0003.JPG
せっかくのタイミングだったのにカメラを忘れてスマホで撮ったらピンボケ!!

今期最大のサカナが釣れました。