
dojou presents petit healing blog

北海道は南富良野町の山奥でたくさんの犬達と暮らす「dojou」のブログです。釣りの様子や犬達の近況など、ムフッと笑えるネタをご紹介していきます。

生後70日

仔犬達は益々元気で完全に乳離れしてフィオと離れ仔犬達だけで暮らしていて、まだ10㎏未満ですがすでに大人犬と同じ量の食事を食べております。

少しずつアップで紹介です。

P1150135.JPG


P1150143.JPG
ショウマ ♂ 軟質の長毛 柄はオレンジが入った白 大きくなりそうですが少し鈍足かな?

P1150134.JPG


P1150141.JPG
ユウマ ♂ 薄めの短毛 逆隈取り オレンジが入っているがブチではない 活発 


P1150144.JPG


P1150145.JPG
ハルマ ♂ 厚めの短毛 ユウマと似ているが短尾 一番大きい 約9㎏

P1150136.JPG


P1150138.JPG
エルマ ♂ 薄めの短毛 最も思考派 多分冷静なリーダータイプ 短尾

P1150140.JPG
スミレ ♀  薄めの短毛 エルマの妹? 冷静なノンちゃんタイプ 前足にブチあり

以上、どちらかと言えば大人しいかな?の4頭でした。 続きは次回。


P1150148.JPG


P1150151.JPG

天気が悪い日が続いておりますが雨が降っていなければ1日2回の散歩。

ピーピー泣きながらですが川渡りもできるようになりました。