
dojou presents petit healing blog

北海道は南富良野町の山奥でたくさんの犬達と暮らす「dojou」のブログです。釣りの様子や犬達の近況など、ムフッと笑えるネタをご紹介していきます。

レジェンド

皆さまもご存じかと思いますが密かに応援していた、欧州ではレジェンドとも神風とも呼ばれる スキージャンプの葛西さんがワールドカップのフライングで優勝しました。

41歳 いやはやたいしたもんです。

ソチには金メダルを取りに行くと言ってますが、ぜひともおじさんの星になってもらいたいもんです。 p1010390

寒い、さむい!! ここ2、3日は最高気温でも−8℃なんて日が続いております。 p1010438 ノンちゃん ゾンビ?

家犬でありながら、ソリに行くときはソリ犬にもなる犬を育てられるか?と、思っていましたが ノンちゃんがその可能性を証明してくれました。

1050936 ちなみにサラ社長は失敗作。

” し、しゃ、社長!? も、もちょっと力いれて引いてくれませんかねぇー ”

p1010463 人間には辛い寒さですが、犬達はこの寒さにすこぶる元気!!

p1010501 満足笑顔の ダル と ノエル

hat!のレジェンド ボスのハッパ。 1050977 そろそろ後ろ足が弱ってきました。

まだまだ気力は十分ですが立派な跡取りの子ども達を残し、今年が最後の犬ぞり現役になりそうです。