
dojou presents petit healing blog

北海道は南富良野町の山奥でたくさんの犬達と暮らす「dojou」のブログです。釣りの様子や犬達の近況など、ムフッと笑えるネタをご紹介していきます。

やっぱ暖冬 ですな

仔犬 自然

今日は犬休みで一日お休み。

10㎞散歩で子犬と遊んでおります。

P1150836.JPG
なんだかんだって、やっぱり温暖化と言わざるを得まい。

もう年末なのに毎日のように日中の気温がプラスになります。

P1150853.JPG
今年はこんな感じで少し雪が降ってはプラス気温になる、、なんて天気がひと冬中続くような気がします。

P1150859.JPG
もうすぐ5ヶ月 こちらはナナカとユウマ

一番大きいショウマの体重が18㎏ 小さいスミレで14㎏ かなり差が出てきました。