dojou presents petit healing blog

北海道は南富良野町の山奥でたくさんの犬達と暮らす「dojou」のブログです。釣りの様子や犬達の近況など、ムフッと笑えるネタをご紹介していきます。

オーラの出産

いやはや、今回は申し訳ないが私のミスでの事故妊娠で
1月21日〜22日の深夜から早朝にかけてオーラが初出産となりました。

P1170331.JPG
1頭目 ♀

P1170333.JPG
2頭目 ♂

P1170337.JPG
3頭目 ♂

P1170340.JPG
4頭目 ♂

P1170341.JPG
5頭目 ♂

こちらは23日の授乳
P1170505.JPG


P1170503.JPG
P1170530.JPG  
オーラの体重が16㎏。父親のダルが30㎏で曾爺さんがニューファンドランドのゴマ。
難産が心配され、オーラのお里の母さんにも心労をお掛けしましたがお産自体は非常にスムーズで
黒い子が少し小さいですが心配なさそうです。

この仔犬達は前回のフィオの子達と同じで
シベリアンハスキー
オオカミ犬
アラスカンハスキー
グリーンランドエスキモー犬
ジャーマンポインター
ニューファンドランド
ブリタニースパニエルの雑種になります。

下の写真の方達と合わせてハッキリ言って大きくなるまでどんな犬になるか分かりません。

P1170507.JPG P1170512.JPG
P1170525.JPG
全部で仔犬13頭!! 

さすがに厳しいのでオーラの仔犬の数頭は良いご縁がありましたらお譲りしたいと思っております。ご縁が無ければ我が家で働く家族になります。

我が家で暮らすより幸せにする自信のある方、興味のある方はhat!までご連絡ください。

注:無料だと得体の知れない方からの連絡が多いので有料にさせて頂きます。
 (実費〜5万円程度)