dojou presents petit healing blog

北海道は南富良野町の山奥でたくさんの犬達と暮らす「dojou」のブログです。釣りの様子や犬達の近況など、ムフッと笑えるネタをご紹介していきます。

ガングローズ

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。

拙いブログですが今年も宜しくお願い致します。

1050505 本日の休憩中のベストショット(湿気った雪で高湿度の為、吐息で霞んでおります)

今期は積雪の少なさが心配でしたが、年末から毎日の積雪で今日で約70㎝ほどに積もって帳尻が合ってきました。

さて、リードDOG(先頭犬)ですが、高速、中速組は世代交代でどうもガングローズで固定になりそうです。

p1000603 フィオ(中速) かなり勝ち気で走りにもムラがあります。 最近雌のボスの座を狙っているようで雌犬に好戦的です。

p1000604 ダル(高速リーダー)) 毎日、全力疾走!!手を抜くことをまだ知りません。 非常に素直で従順です。

p1000606 ヤンネ(中速リーダー) 個性派ヤンネは最近トロットを覚えましたが速いので他の犬はギャロップをしないと着いていけません。

p1000605 家犬 ノエル(高速) ダルの疾走、ヤンネのトロットにも合わせられるオールラウンダー。

1040370 おまけのオーちゃん

自分の立ち位置を模索中の様子。ソリに付いて来ますが単独でいつも何かを探しております。p1000572