
dojou presents petit healing blog

北海道は南富良野町の山奥でたくさんの犬達と暮らす「dojou」のブログです。釣りの様子や犬達の近況など、ムフッと笑えるネタをご紹介していきます。

チビ達 27日で8ヶ月になります

仔犬

いやおう無しに春は巡ってくるもんで

P1030904.JPG
雪どけが進んで緑が見えてくるとやはり嬉しいですね。

P1030853.JPG

内地(本州)は完全に春なのかな? 犬ぞりの問い合わせは無くなってきました。

P1030841.JPG

日中の最高気温が10℃を超える日は冬仕様の身体には非常に暑く感じます。


P1030846.JPG
子犬達は大きくなったとはいえまだ20㎏程度。(大きい子は24㎏)
はたしてどれほど大きくなるのか分からないのですが無理のない程度に今シーズン中にそり引きのトレーニングを始めようと思っております。

P1030847.JPG


P1030858.JPG


P1030890.JPG
こちらはウサギ狩り中

P1030891.JPG
一生懸命ですがこのメンツと雪の条件では絶対に捕まえられません。

P1030837.JPG

どんどんと体力がついて10㎞以下の散歩では夜に騒いでいつまでも寝なくなってしまいました。P1030906.JPG

散歩とは狩に行くことだと思っているらしくて、こちらは鹿探し。
P1030913.JPG  


P1030932.JPG
日没前の毎日のロング散歩。

P1030937.JPG


P1030969.JPG
子犬達はおじさんの体力をはぎ取るように成長しております。

P1030875.JPG
こちらは室内の小チビ5匹。
30分家を空けるとこうなります。

P1030879.JPG

P1030878.JPG

こんな仔犬でよかったら未だ二頭の飼い主様募集中です。

飼い主(特定のひとりを愛する)に従順で明るく楽しい人生にしてくれるパートナーになります、、、たぶん。