dojou presents petit healing blog

北海道は南富良野町の山奥でたくさんの犬達と暮らす「dojou」のブログです。釣りの様子や犬達の近況など、ムフッと笑えるネタをご紹介していきます。

フーコとダイチ

紹介が遅れましたが24日で3ヶ月の仔犬がいます。

p1000114

先頭のラムとコトロの子です。

p1000058

毎日、犬ぞりスタートの邪魔とロープやハーネスの破壊が仕事。

p1000062

でも、みんな優しいので可愛がられております。 こちらが女の子のフーコ。

p1000129 こちらがダイチ

p1000155 なんかでっかくてたぶん16㎏くらい。

p1000134 仔犬の大きさでは今までの最高だと思われます。

ラムのシェパードの血統がでてるのかな?

p1000083

心配だった雪は少なめですが十分降って、ツアーも始まりました。

1040266

1040327 今年は走れる監督がいて

1040364 毎日応援しております。

1040370 オーちゃん監督。 かなり体力あります。