
dojou presents petit healing blog

北海道は南富良野町の山奥でたくさんの犬達と暮らす「dojou」のブログです。釣りの様子や犬達の近況など、ムフッと笑えるネタをご紹介していきます。

お久しぶりで・・の釣りです

更新をする事ができないほど忙しいわけではありませんが、なんだかんだで怒涛の夏休みに 突入してしまいました。

ユパのせいか、年齢から来る単なる呆けなのかー? なんかボーーとしていてカメラを忘れることが多く、持っていても写真を撮らなかったりで 今年はあまり写真がありません。

pb190011
毎日のように釣りのガイドをしておりますが

pb250015
ほとんどのお客さんが全くの素人なので手がかかり、ガイド中には自分は釣りはできず。 プライベートの釣りにも今年は2回ほどしか行けておりません。

pc070018
昨日は全く釣りが初めての父子さん。

pc070021
釣れたウグイを餌にした置き竿に来ました。

pc070028
少年とイトウの死闘、約15分。

pc070030
”” よく頑張った!!””

ま、リールがあれば初心者でもこんな大きいのが獲れます。 ざんねん!!カメラの設定違い? ピンボケだった。

pc070037
延べ竿でも1尾 。

おじさんはがんばった。

現実としてこの子の記憶に残ってほしい

”” また川においでねー ””   ってパクリですが分かる??