dojou presents petit healing blog

北海道は南富良野町の山奥でたくさんの犬達と暮らす「dojou」のブログです。釣りの様子や犬達の近況など、ムフッと笑えるネタをご紹介していきます。

マオ 逝く

信じられないかも知れませんが、こちらはまだ毎日のように雪が降り、残雪が30〜50㎝ほど残っておりましてまだまだ春といった感じがしません。

p1110938
ノエルは何の臭いが気になるのか? 雪が絞まっている早朝は犬達は雪面のどこにでも走れるので元気いっぱいの散歩を楽しいでおります。

p1110945
サラとダル の全力疾走。

p1110946
熊 VS ブリタニー

p1110951
おおーー熊が立ち上がった!!

ブリタニー危うし!!

p1110954
オーラは10.5㎏くらいで体重が増えなくなっております。 チビブリかな?

p1110957
湿地のみ地面が見え始めました。

p1110936
初めての水遊びですがまだ寒いので濡れるのが嫌みたいです。

昨秋に冬まで持たないと思っていたマオが頑張って冬を越し昨日、逝きました。

p1110970
子犬達と交代で柵付きフリースペースでヤヤと過ごしていましたが、食事を食べなくなって2日ほど、動けなくなって2時間ほど、まるで火が消えるような最後。

p1110968
仲が良い訳でも悪いわけでもなかったヤヤは無関心。

15歳、正しい犬の最期です。