
dojou presents petit healing blog

北海道は南富良野町の山奥でたくさんの犬達と暮らす「dojou」のブログです。釣りの様子や犬達の近況など、ムフッと笑えるネタをご紹介していきます。

31℃ ??

カヤックフィッシング 海

我が家の温度計が壊れているのかーー??

本日の最高気温は31℃まで上がりました。 OLYMPUS DIGITAL CAMERA オーちゃんサラは毎日水泳

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 今日はニジマス初体験

p5310052 オーちゃん、ボートはもうベテラン。

凄いバランスで

p5310053 カワセミポーズ

p5310055 なんか幼稚園児をボートに乗せているみたいです。

p1020897

さて、hat!唯一の長毛種生き残りのタロくん。

こちらはビフォー

ジャジャジャーンンン!!!! p6020056 こちらがアフター

p6020058 苦節4日連続のブラッシングとついでのざん切りカットで p6020062 なんか私の頭のようなポヤポヤ毛の p6020065 ピンクのタロくん できました。

外飼いの長毛種のフェルトのようなアンダーコートの中で越冬する虫もいるんですよ。

ポヤポヤカットでなんとか夏を乗り切れ!!!