
dojou presents petit healing blog

北海道は南富良野町の山奥でたくさんの犬達と暮らす「dojou」のブログです。釣りの様子や犬達の近況など、ムフッと笑えるネタをご紹介していきます。

オーラのおかげ

犬達の日々

6ヶ月の女の子。

オーラちゃん。
p1110629 ずーーと前からうちにいるように暮らしております。

p1110633

以下 ユパのお里。  オーラの実家のブリーダーさんのブログより抜粋させて頂きます。

この子は直ぐに決まるねって 申し分のない子や

見学では一番人気の子とかが なぜかいつまでも決まらず 遅くまでいることがあります。

そんな子は不思議と ペットロス(愛犬を失った悲しみから抜け出せない状況)の方の所に 決まったりするのです。

そっか、ここに行くために残っていたのね、って妙に納得することがあります。 この夏からも3軒ありました。

そして オローラ模様で生まれたオーラも 何度も候補に上がってもなぜか残っていました。 これは この子は残した方がいいのかも??っと 出してはいけない気がして 販売を辞めました。 そうして・・・

今オーラは 深い悲しみのユパ家に置いてきました(^_^;) ご様子では とてもとても立ち直る前に胃に穴が開きそうなパパです。

幾らかは気がまぎれ 悲しみが減りますようにとオーラをと考え よっくと見直せば あらら!!!(@_@) あんた こんなにユパ君に似てたっけ!???ってほど そっくり!! オーロラはどこいった???

妊娠中のナーシカに惚れたパパママ ユパ君が生れて ユパ家に行くことも

短い寿命を持って 悲しむご家族様の為にオーラを残したことも 全てが決まっていたのかも知れません。 運命とか 定めとか 否定される方もいると思いますが 動物相手に どうにも その言葉でしか説明がつかないと思うことが 時としてあります。

変な方向の話ですが 我が事のようにユパ家の心配をされている方に

27日に 手の掛かるおもちゃのオーラを置いてきましたのでご報告です。

ご心配 本当にありがとうございます。

なんとかご家族様はオーラパワーで頑張っております。

まだそのへんにいるユパ君も一緒に躾に参加して

悪戯っ子を追いかけまわしているようです(*^^)v

オーラはうちに戻ることになるか そのままユパ君が乗り移るか!?

先は分かりませんが

「ユパは私には犬ではなかった」 というパパさん

ユパ君は大好きなパパさんの災難を持って行ったのかも知れませんね。。。

ユパパパ ママ お兄ちゃん 頑張れ~!!!

ブリ足りなきゃ まだ居ますよ~~~(爆爆)

by  ドドニー犬舎

Yさん、おかげで助かっております。

有り難うございました。 p1110648
2、3年前から近場の高空をつがいで飛ぶ姿を見ていて、オジロワシかなーと思いつつ何か違うな?? なんだろあの猛禽はと思っていたのですが、

昨日、オーラの散歩中に急降下してきた姿をなんとか望遠で撮影に成功。

p1110647
これ?? なに??

p1110649 p1110646
犬鷲 ですよね。  (詳しい方、違っていたら教えてください)

オーラはまだ9㎏。

天に召されないように気をつけねば!!