
dojou presents petit healing blog

北海道は南富良野町の山奥でたくさんの犬達と暮らす「dojou」のブログです。釣りの様子や犬達の近況など、ムフッと笑えるネタをご紹介していきます。

まだまだ元気

いよいよ春めいて来て、犬ぞりの時間中にプラス気温になる日が出始めました。

p1110551
この日のお客さんはリピーターで昔、某〇畑〇場で犬ぞりを担当していた方です。 p1110565
最近は香港、台湾のお客さんにかなりやっつけられていた犬達。

こんなに違うのか?と、思うほど走りやすそうで元気いっぱい。

p1110567
今日のヤンネの相棒は

p1110568
久々のノエル。

ヤンネはノンちゃんが大好きなようで走りながら遊びます。

p1110606
まるでトレーニングをして頂いたようで恐縮です。

さて、先日引退したヤヤは今朝、私と歩き散歩。

p1110614
道から外れたと思ったらなんとタヌキ。

p1110616
犬舎まで咥えてきて

p1110617
皆に見せびらかして、

p1110620
さんざん見せびらかして

p1110613
埋めてーーどうすんのん??

元気な婆ちゃん。