
dojou presents petit healing blog

北海道は南富良野町の山奥でたくさんの犬達と暮らす「dojou」のブログです。釣りの様子や犬達の近況など、ムフッと笑えるネタをご紹介していきます。

どかんかい!!

寒さの底は過ぎたようで暖かいとまでは言えませんが早朝の−20℃以下なんてのは無くなりました。

p1110023

中国系の旧正月のお客様の怒涛のラッシュが続いておりますが、犬達は毎日元気に走ってくれます。 p1110037

今年は子犬達とユパのおかげで犬達のローテーションがスムーズで平均速度がアップ。 毎日hat!の犬ぞりではありえないほどの高速ツアーになっています。

p1110043

例年だと同じような場所を走っていると飽きてきて、徐々に走るのが遅くなるのですが今回の子犬達は走る事に貪欲で、速すぎて年長さん達が少々辛そうなので暖かくなってくる前にちょっとリードメンバーを考えないといけないかも。

p1110045
特に、ヤンネ・ユパ コンビは優秀で、レースで走れるくらい従順でスピードもあります。 p1110073
おい、こら、ヤンネ!! すっげー重いし、オイラが写らんべ!!

p1110074
だから、お前がそこにいたらオイラが写らんのじゃ!!

p1110075
お、お、おもいんだって!!!

p1110076
おいらも、おねえさんと写るんじゃけ、早よどかんかい!!

p1110078

そ、それでえぇんじゃ。