
dojou presents petit healing blog

北海道は南富良野町の山奥でたくさんの犬達と暮らす「dojou」のブログです。釣りの様子や犬達の近況など、ムフッと笑えるネタをご紹介していきます。

ユパ君 特集

犬達の日々

昨年の10月4日の写真では子犬とほとんど同じ体格だったんですが、、

p1080274

p1100639
ユパくん、ゲゲゲの鬼太郎目玉おやじみたいになっちゃいました。 もうすぐヤンネの背中に乗って犬ぞりに行けそうな体格の違い。

ヤンネ28,5㎏ ユパ18,9㎏です。

最近の我が家でのユパのあだ名は目玉おやじ

p1100659
p1100651
自分の子ども達がずいぶんガンバルのに刺激されたのか、最近ちょっとサラがやるきになっております。

因みに後ろのそりはこの後もちろん大転倒!!

p1100591 p1100638

p1100739

ユパ君、衣装持ち。 いつもファッションはフィンランドのHurtta(フルッタ)のウエアーです。 色々と探しましたが、日本で販売されている物ではこの地の真冬に使えるのは
このメーカーの品物だけしか見当たりません。

p1100495
子犬たちは全員が27㎏以上に成長して

p1100692

p1100644
育ての目玉おやじも嬉しそうです。