
dojou presents petit healing blog

北海道は南富良野町の山奥でたくさんの犬達と暮らす「dojou」のブログです。釣りの様子や犬達の近況など、ムフッと笑えるネタをご紹介していきます。

カモ狩り研修

犬達の日々

p1050407 毎日、飽きることなくオーラはカモ(全ての鳥類)を探して生きているようです。

p1050420 2㎞の散歩に行くと、ほとんど走りっぱなしで鳥を探しております。

p1050412 ま、いくら見つけても、猟銃が無いので獲れるわけでもありませんが、、

p1050438 少しは学習できているようでカモを泳いで追いかけても無駄なことがわかったようで

p1050439 泳ぐ事は無くなりました。

p1050444

p1050450 たぶん ”  とうちゃん 撃って!! ” って感じ??なんでしょうか?

オーラや亡くなったユパと暮らして、猟犬に猟をさせてあげられないのは如何なことかって、少しですが思います。

p1050453

p1050429 おっかしいのはカモを見つけたとき!

p1050430 あまりの集中力に舌をしまい忘れます。

p1050495 猟犬オーラ

p1050476 初めての獲物はネズミ

p1050486 勇気をふりしぼってネズミを仕留めました。

ソフトマウス。半殺しで私にもって参ります。