dojou presents petit healing blog

北海道は南富良野町の山奥でたくさんの犬達と暮らす「dojou」のブログです。釣りの様子や犬達の近況など、ムフッと笑えるネタをご紹介していきます。

ユパ・フィオ・ダルのデビュー

p1080866
1歳のユパ

p1080867
今年の5月24日に生まれ、もうすぐ7ヶ月のフィオ

p1080874
同じくダル

つい最近、犬ぞりの練習を始めたばかりの3頭が、なんと 本日、仕事としてお客さんを乗せたそりを引く犬ぞりにデビューしました。

p1080903
ツアー前半にミナと交代してフィオが先頭に。

p1080944
そして中盤にはユパとふたりでツートップ!!

p1080945

ううううううう。。(T-T)

じ、じ、じいちゃんはううう、うれひいぃいいいいい!!!

p1080984
こちらは先日ユパとヤンネが仕留めた一歳前の子鹿のバラ肉。 肉は全部犬達に食べさせますがほんのこれだけおすそ分けを頂きました。

10日ほど雪の中で熟成させたので今まで食べたシカ肉で最高の味でございましたよ。 ユパ、ヤンネありがとう。。