
dojou presents petit healing blog

北海道は南富良野町の山奥でたくさんの犬達と暮らす「dojou」のブログです。釣りの様子や犬達の近況など、ムフッと笑えるネタをご紹介していきます。

恵みの雨

川釣り

雨が降ると、初心者やお子様対象の私の釣りガイドの仕事はお休みで、、

””ふぃーるど りさーち”” と、称してプライベートの釣りができます。

ま、スタッフ、家族には完全に見破られておりますが、

p1070978

狙っているのは50㎝upのニジマスなんですが

p8100041
大きいのはこの魚ばかりで異変はまだ続いております。

p8100021
以前、見かけて、唯一狙って釣ったこの魚。

p8100008
雨の中、寒くてちっとも楽しくなかったですが、

p8100007
新しいポイントが開拓できました。