
dojou presents petit healing blog

北海道は南富良野町の山奥でたくさんの犬達と暮らす「dojou」のブログです。釣りの様子や犬達の近況など、ムフッと笑えるネタをご紹介していきます。

暑中大変でございます

北海道旅行に来られているのに、お客さんには申し訳ないくらいの暑さが毎日続いております。

忙しくて、更新が滞り申し訳ございません。

p1070779

私は釣りには相変わらず行けませんが、毎日のように初心者のお客さんは大物を釣っておられます。

p1070908

p1070891

p1070901

p1070900
今年はイトウが少なめですが、もう8尾ほど釣れました。

p1070880
こちらは十勝川の大物60㎝のニジマス

p1070848

p1070818

川の中にいる時は、かなり涼しくなります。

とりあえず、仔犬の近況報告。 p1070921
ヤンネ ♂ 色柄どうりの個性派

p1070927
ダル ♂ ニューファンタイプ でイタズラ者

 

p1070933

フィオ  ♀ 小柄で活発なエリスハウンドタイプ。 運動神経バツグン。

 

p1070943
ノエル ♀ ニューファンタイプ で おしゃべりな元気娘。 私達の不注意で左の薬指を骨折しましたが、もう大丈夫なようです。

将来性がNO1だったナナちゃんは富良野の5人家族を幸せにする為にお嫁に行きました。 近くなので頻繁に会えそうです。