dojou presents petit healing blog

北海道は南富良野町の山奥でたくさんの犬達と暮らす「dojou」のブログです。釣りの様子や犬達の近況など、ムフッと笑えるネタをご紹介していきます。

リーダー犬 フーコ

p1050204 ちょうは あたちがリーダーをやるんで

みなちゃーん!!

ちゃんと ついてくるんでしゅおおーー

p1050208 いいでちゅかーー

みんながんばんねー

p1050219 ことしの いぬじょりは あと2回で終わりでちゅよーー

p1050213 はい!! ちゅうけい(休憩)では ちゃんと雪を食べて きゅーるだうん ちゅるんでちゅよー

p1050228

さぁ!!中盤でちゅおーーー!

p1050222 あちゅい(暑い)ですが だいじょうぶ でちかーーー?!

p1050223 ああ!!!

リーダーの前にいったら だめでちょーー!!

p1050226 ちょっと まちなちゃーーーい!!

p1050229 だねでちょ!!

あたちのうちろを

はちりなちゃいい!!

p1050232 さー あとちこちでちよーー

p1050236 どーでちかー?? かっこいいでちゅかー!!

p1050241 あああああ!!!! ちょこであたちのまえにでるかーーー!!!

p1050248 あ!!あれ??

おやくちゃん??

いまちぇんよーー

p1050254

あーあほなことやっておりますが、これは昨日のツアーで今日は最高気温が13℃ほど。

3,4日前から突然に暑くなってまいりました。

本日の日中はコースの雪が抜けて歩けません。

あと2回のご予約がありますが開催は難しいかも。