
dojou presents petit healing blog

北海道は南富良野町の山奥でたくさんの犬達と暮らす「dojou」のブログです。釣りの様子や犬達の近況など、ムフッと笑えるネタをご紹介していきます。

内反転瞼

p1070429

エルマの内反転瞼が好転することがなく、下瞼の毛が眼球に入り込み涙が出続けていて、痛そうなので手術をすることになりました。

p1070428
変わった症状で、車に乗せて1時間かけて病院に着くと全く健常な瞼になってしまうのでこの写真を先生に見せて、先生は予想で下瞼の切除量を決めなければなりません。

p1070412
なんで、そんな狭いとこにみんないるんですかー。(ユパ含む)

p1070432 p1070433
白黒?だったはずのヤンネ。

なんとも変わった色合いになってまいりました。