
dojou presents petit healing blog

北海道は南富良野町の山奥でたくさんの犬達と暮らす「dojou」のブログです。釣りの様子や犬達の近況など、ムフッと笑えるネタをご紹介していきます。

生後 一ヶ月

仔犬達は今日で一ヶ月になりました。

p1070311
フィオ 3,4㎏ 優しいおっとりタイプかな。

p1070313
ノエル 3,6㎏ 活発で自己主張もしっかり。(要するにウルサイ)

p1070333
ナナ 4,0㎏ 生まれた時から一番大きい、非常に活発。

p1070319
ヤンネ 3,8㎏ ちょっと個性派かも。

p1070339
ダル 3,4㎏ 小さめだが一番活動的。

p1070350
サラの授乳はさらにやる気無しで、立ったままでせいぜい2分程、仔犬も慣れてきて もう、オッパイはもらえないと感じているらしい。

p1070352

p1070306

これはサークルから ” 出せ !! ” と、言っとります。

カウカウが回復して(もう完治する事は無いらしいですが)外犬に戻ったのですが、仔犬達が 家中にウンチ、シッコまき散らしで、またまた大変です。