
dojou presents petit healing blog

北海道は南富良野町の山奥でたくさんの犬達と暮らす「dojou」のブログです。釣りの様子や犬達の近況など、ムフッと笑えるネタをご紹介していきます。

電話 5個

一昨日、破壊しなくなったと記事にしたばかりなのに、ベビーシッターを一生懸命にやって とっても良い子だと褒めていたのに。 p1070292
ユパ君、あんたねー

p1070294
これで携帯電話3個 電話の子機2個めの破壊ですが、どう責任とるんですか。

p1070295
” ボ、ボクが悪いんじゃないんだ。今日の天気がわるいんだーー ”

て、それいい訳かい! (雨で散歩に行けなかった)

やる方もですが、懲りずに5個もやられる方がそうとうドジです。