
dojou presents petit healing blog

北海道は南富良野町の山奥でたくさんの犬達と暮らす「dojou」のブログです。釣りの様子や犬達の近況など、ムフッと笑えるネタをご紹介していきます。

生後 一週間

楽しみにご覧の皆様には申し訳ございませんが、夜になるともう眠くてねむくて、ただ今20時30分ですが限界でございます。

取りあえず仔犬は元気で、サラは最近、手抜きを初めてのんびりと仔犬のいない部屋で休むようになりました。

てか、サボりすぎ、さすがお嬢様。 p1070106
まだ目が開いておりませんが、既に大きい子は1㎏になり小さめの子もとても元気。

p1070109
初めてのご紹介の時の写真と見比べると違いがわかります。

鯉コク(ウグイですが)がいいのかお乳の出がよく、最近はすぐにお腹がいっぱいになるようでウンチたれまくり。

p1070102
2回目のウグイ釣りではたくさん釣れました。子ギツネも激写。

大きくなったら、ちゃんと恩返しに来るのだよ。

ね、眠いので、今日はこの辺で、、