dojou presents petit healing blog

北海道は南富良野町の山奥でたくさんの犬達と暮らす「dojou」のブログです。釣りの様子や犬達の近況など、ムフッと笑えるネタをご紹介していきます。

初カヤックフィッシング 2016−1

f:id:hokkaido-adventures:20160408051506j:plain

ようやく時間ができて天候を見極め行ってきました。

今年の一回目は海峡で、ターゲットはサクラマス

遠い、遠い!!片道450㎞のロングドライブは高速を使っても7時間かかります。

f:id:hokkaido-adventures:20160408052551j:plain

ルアーにこだわって釣るとあまり釣れませんがなんとか一尾。

こいつのスモークサーモンが旨いんですよ!!

f:id:hokkaido-adventures:20160408052816j:plain

春は風が強くて釣り辛いですが海の中も春なのかな?

ソイ、アブラコ、ホッケがたくさんで犬達の分もたっぷり!! 今年のホッケは大きくて50㎝級も釣れます。

f:id:hokkaido-adventures:20160408053436j:plain

また450㎞走って帰って魚の処理。
つ、つ、疲れすぎます。。