
dojou presents petit healing blog

北海道は南富良野町の山奥でたくさんの犬達と暮らす「dojou」のブログです。釣りの様子や犬達の近況など、ムフッと笑えるネタをご紹介していきます。

カラフルチーム

まっくろくろすけチームだったhat!の犬ぞりチームですが

f:id:hokkaido-adventures:20161128184848j:plain

f:id:hokkaido-adventures:20161128185545j:plain
ずいぶんとカラフルなチームになってきました。
(これはこれで写真の絞り調整が難しい)

今はマッシャー含みで170㎏のそり引きとバギーの時速20㎞以下での負荷トレーニング中です。

一枚目の写真はオーラとクルミのチビッコリードです。
そう、心配していたクルミがなんとかなってきました。どころか走力抜群なんでリードが一番のお気に入りのようです。

f:id:hokkaido-adventures:20161128190222j:plain

クルミに続いて

f:id:hokkaido-adventures:20161128190405j:plain
こちらは短尾のポポ。
いろいろな試行錯誤で昨日から引けるようになり、今日はナナカがリードポジションのみですがなんとか引けるようになって。なんと仮橋も完成して突然に心配事が無くなりました。