
dojou presents petit healing blog

北海道は南富良野町の山奥でたくさんの犬達と暮らす「dojou」のブログです。釣りの様子や犬達の近況など、ムフッと笑えるネタをご紹介していきます。

がんばれチビちゃんズ

f:id:hokkaido-adventures:20161129183142j:plain
新犬達は初体験なんでいろんな組み合わせを試しております。
ハスキー系の犬との違いは同姓の組み合わせでもほとんど拒否反応が無いこと。

f:id:hokkaido-adventures:20161129183601j:plain
このふたりは兄弟ですが散歩の時からライバル意識が強く、いつでも競争!!ですがケンカはありません。

f:id:hokkaido-adventures:20161129184455j:plain
ヤンネ(先頭左)は良い指導犬に成長しました。

f:id:hokkaido-adventures:20161129182050j:plain
なんだかんだで雪が少しずつですが増えております。

f:id:hokkaido-adventures:20161129182406j:plain
ポポ、ナナカはまだまだ力強くは引けてはいませんがほとんど拒否は無くなりました。

f:id:hokkaido-adventures:20161129182636j:plain

f:id:hokkaido-adventures:20161129181532j:plain

フィオ クルミ    この構成で初めてクルミ、ポポ、ナナカが引いて走れ

ポポ  オーラ    た!!

ユーマ コリン    明日からは同じ構成で三頭の習熟反復練習です。

フーコ ナナカ

ハルマ ダイチ