
dojou presents petit healing blog

北海道は南富良野町の山奥でたくさんの犬達と暮らす「dojou」のブログです。釣りの様子や犬達の近況など、ムフッと笑えるネタをご紹介していきます。

見習い チャンス

犬ぞり ツアー

f:id:hokkaido-adventures:20170112180245j:plain
ハルマ””  チャンス!! チャンス!!  聞こえるかぁー!!

チャンス””  はーぃ!!聞こえてます!!

ハルマ””  父ちゃんがなー、今日の後半でダイチ兄さんとあんたを交代させてリードにするて言うてはったでー!!

チャンス””  ええーー!! マジでー!!?? なんでです!? そらーダイチ兄さんに申し訳ないです!!

f:id:hokkaido-adventures:20170112181600j:plain
ハルマ”” あ、いやねー なんやダイチ兄さんはホンマは一番後ろのエキスパートらしいんやけど最近は忙しいんでコンバートしてはるらしくて、早よ新人のリードを育てたいらしいで

チャンス””  あーメッチャ緊張するなぁーー(O_O)

ハルマ””   もう後半やから、きっともうすぐやで、、

f:id:hokkaido-adventures:20170112183254j:plain
ハルマ””  なぁー言うたとおりやろ! オマエめっちゃ嬉しそうな顔してんな!!

チャンス””  そ、そら嬉しいですよ!! 中継ぎ専門が先発になったみたいな感じですやん!!

f:id:hokkaido-adventures:20170112184356j:plain
ハルマ””  嬉しいのわかるけど、そんなちんたらトロットしてたら、あかんやん!

f:id:hokkaido-adventures:20170112184626j:plain
チャンス””  そんなん言うてもどれくらいで走ったらええかわかりませんやん!

ハルマ””   そやろ! オレも最初はわからんかったからなー 取りあえずオレに合わしたらええねん!!

f:id:hokkaido-adventures:20170112185025j:plain
チャンス”” わかりました!! 取りあえず合わします!!

f:id:hokkaido-adventures:20170112185254j:plain
ハルマ”” その調子や!! 頑張ってなーー!!