
dojou presents petit healing blog

北海道は南富良野町の山奥でたくさんの犬達と暮らす「dojou」のブログです。釣りの様子や犬達の近況など、ムフッと笑えるネタをご紹介していきます。

ぬくぬく小屋

また寒くなって、本日の最高気温がマイナス11℃

外国人のお客さんだけですが、寒さに負けてツアー中に早く帰りたいという方が続出しています。(寒さを体験しに来てるんとちゃうのん?)

ま、今日は強風、雪付きの最も寒いパターンで正直慣れてる私でもキツかった!!
ここ2,3日の寒さで耳が痛い、しもやけかな−。

ほぼ乗っているだけで運動量の少ないフレンドリーコース希望のお客様。今時期は最も寒いので下着も工夫して来て下さいね。
(外国の人でこれを読んでる方はいないと思うけど)f:id:hokkaido-adventures:20170202195553j:plain

仔犬の暖房小屋に家犬のショウマが居候中です。
(オーラが発情中のため家を出された)
ちなみにショウマは母犬ステラの兄妹でこの子達の叔父さんですが、まるで父犬のように優しく育てております。

左のボロボロ格子のむこうは寒がりお婆ちゃんのフィオの部屋。マックとベルはサラの曾孫です。ステラと一緒にフィオの部屋と行ったり来たり、好きなところで遊んで寝ています。