dojou presents petit healing blog

北海道は南富良野町の山奥でたくさんの犬達と暮らす「dojou」のブログです。釣りの様子や犬達の近況など、ムフッと笑えるネタをご紹介していきます。

嵐の後

昨日の雨に夕方から朝にかけての冷え込んだ嵐でコースは非常に厳しい状況でしたが朝の4時からの整雪作業でなんとか開通。

f:id:hokkaido-adventures:20170218180223j:plain

f:id:hokkaido-adventures:20170218180306j:plain
休み明け、みなぎる力で犬達ガンバル!!

f:id:hokkaido-adventures:20170218180331j:plain
タンゴが急成長 (先頭右の白黒 1歳になったばかり)

f:id:hokkaido-adventures:20170218180356j:plain
まだガチャですがヤンネの指導でリードに定着しそうです。

f:id:hokkaido-adventures:20170218180422j:plain

f:id:hokkaido-adventures:20170218180442j:plain

f:id:hokkaido-adventures:20170218180503j:plain

f:id:hokkaido-adventures:20170218180549j:plain
〇国のお客さんで沈んだ心が日本のお客さん2組で晴れました。

今日は一日中の強風だったので、また明日は振り出しにもどって4時からやり直し。