dojou presents petit healing blog

北海道は南富良野町の山奥でたくさんの犬達と暮らす「dojou」のブログです。釣りの様子や犬達の近況など、ムフッと笑えるネタをご紹介していきます。

冷凍オーラのお風呂漬け

温暖化や黄砂など、3月は将来的に犬ぞりはできなくなるのでは?

と、思っておりましたが今シーズンが異常なのか、これが本当なのか、いつまでも寒い日が続いております。

f:id:hokkaido-adventures:20170325044412j:plain
朝晩はまだ−10℃程度に冷え込みますので午前中はコースが堅く締まっているのでソリが恐ろしく滑るります。

気温もあまり上がらず、走り出してしまえば抵抗が少なく、犬達はほとんど何も引いていないのと同じような状態なのでギャロップ(駆け足)での走りが長く続きお客さんはスリル満点!!連日の賛辞を頂いております。

f:id:hokkaido-adventures:20170328114328j:plain

f:id:hokkaido-adventures:20170325050214j:plain

−8℃の早朝 散歩から帰って来たオーちゃん。

f:id:hokkaido-adventures:20170325050418j:plain
川を泳いでカモさんとダルマさんが転んだ遊び。

f:id:hokkaido-adventures:20170325050637j:plain

f:id:hokkaido-adventures:20170325050804j:plain

” おとうたん!!さ、寒い!! お風呂にいれてくだたい!! ”