dojou presents petit healing blog

北海道は南富良野町の山奥でたくさんの犬達と暮らす「dojou」のブログです。釣りの様子や犬達の近況など、ムフッと笑えるネタをご紹介していきます。

初雪フリーラン ①

f:id:hokkaido-adventures:20171013180345j:plain
夏の間は順番で数日に一回しか走れなかった犬達ですが

f:id:hokkaido-adventures:20171013180425j:plain
9月初旬からはほぼ毎日のフリーランを続けております。

一週コースを多い犬は1日3週〜5週もする子もいますが、原則的にはひとり一回の6㎞を走ります。

頭数が多いので数回に分けてみんなの近影をお伝えします。

f:id:hokkaido-adventures:20171013180557j:plain
チャンス==父親似(ダル)の生真面目タイプになってきました。

f:id:hokkaido-adventures:20171013180626j:plain
マルコ==長毛で暑がりだったのですがショートカットにしたら非常に足が速くなりました。

f:id:hokkaido-adventures:20171013180726j:plain
タンゴ==生意気盛りのケンカの種。

f:id:hokkaido-adventures:20171013180928j:plain
コリン==かなり女の子らしくなってきて最近は男子に遠慮ぎみです。

f:id:hokkaido-adventures:20171013181035j:plain
オーラ==直近の発情の運動不足で太ったのでダイエット中です。

f:id:hokkaido-adventures:20171013181640j:plain
マックス==11ヶ月になって誰よりも走っているので筋肉が付いてきました。最初から最後まで同じペースで走って、最後には一番先にゴールする快感を知っている。

f:id:hokkaido-adventures:20171013181939j:plain
フィオ==ソリは超絶引きですがトレーニングはマイペース、のんびり派。

f:id:hokkaido-adventures:20171013182110j:plain
ハルマ==猪突猛進!!走り出したら満足するまで止めません。

f:id:hokkaido-adventures:20171013182207j:plain
ショウマ==個性派ですが意外に足も早くケンカもなまら強い。

f:id:hokkaido-adventures:20171013185819j:plain
ステラ==たぶん今のhat!で一番足は速いと思うが本人は遊び気が多くて真面目に走る気がないので本当のスピードが分からない。(たぶんサラの記録の時速56㎞を抜ける走力はある)

f:id:hokkaido-adventures:20171013190117j:plain
ポポ==そり犬になるのに3年かかるタイプ、運動神経抜群なんだけどナー。

f:id:hokkaido-adventures:20171013190358j:plain
クルミ==若手唯一の女子リード候補。

 

残りの犬達はおいおい紹介していきます。

紅葉も終盤になり、いよいよ今日、初雪が降りました。

午前犬のトレーニング、午後は冬準備で最近は過ごしていて犬達の走っているコースの笹苅が一番の大仕事になります。