dojou presents petit healing blog

北海道は南富良野町の山奥でたくさんの犬達と暮らす「dojou」のブログです。釣りの様子や犬達の近況など、ムフッと笑えるネタをご紹介していきます。

初雪フリーラン ②

今日も寒かった!! 朝の気温が0、5℃でした。

さて、昨日の続きです。

f:id:hokkaido-adventures:20171014175820j:plain
ユーマ==非常に人懐っこい陽気な性格。

f:id:hokkaido-adventures:20171014175837j:plain
カンナ==数が少なくなってきたハスキー系で純血に見えますがMIXです。

f:id:hokkaido-adventures:20171014175856j:plain
クーちゃん==鈍足ですが相変わらず一生懸命に走ります。

f:id:hokkaido-adventures:20171014175916j:plain
1歳になったリオ君 手足が太くて、毛も厚く、どうも走るのは苦手みたい。

f:id:hokkaido-adventures:20171014175937j:plain
フーコ==バギーが嫌いで歩き散歩しか走りません。スノーモビルなら大丈夫なんですがなんなんでしょうね。

f:id:hokkaido-adventures:20171014180000j:plain
ダル==まだまだNO1リーダーです。

f:id:hokkaido-adventures:20171014180016j:plain
ヤンネ==完全平和主義でケンカで噛みつかれても反撃しないでジッと我慢する人格者。

 

んんんー? あと何頭?? また次回。